- 澤田和彦カウンセリングルーム
- >
- 30年3月年度末と ご相談者の喜びの声
30年3月年度末と ご相談者の喜びの声
- 2018.03.06
- 3月は「年度末」という事もあって慌ただしい毎日を送っておられる方も多くいらっしゃる事だと存じます。
その一方で、ほんの少しですが 春の兆しを感じる季節となりまして 暖かさと春の足音を感じる今日この頃でごす。
心理カウンセリングをご検討の方々には、この春を感じる暖かさは背中を押して下さる良き効果なのかも知れませんね。
そんな心理カウンセリングでの、喜びの声をご相談者様から頂戴しおりますのでご報告させて頂きます。
(一例です)
○山積みの悩み・不安に押し潰される思いでしたが、一つ一つ整理しながら解決していく事ができて嬉しく思います。
何が不安なのかという根本的な背景に気付く事で不安が軽減できたと思います。
(30代女性)
○自分の中では「罪悪感・空虚感」といった自分がない感覚が強かったのですが、自分の存在価値観に気付いていく事ができ本当に嬉しく思います。
自分は「間違っていなかった」と胸を張って言える自分がいます。(40代女性)
ご相談者様からの喜びの声は、私カウンセラーに取りましても大きな励みであり喜びでもございます。
今後も日々精進させて頂きまして、対応力・応用力・日頃の研究の成果を存分に発揮させて頂きます事をお約束させて頂きます。
今後共、当カウンセリングルームをどうぞ宜しくお願い致します。